So-net無料ブログ作成

一斉授業10の原理・100の原則―授業力向上のための110のメソッド [本]


一斉授業10の原理・100の原則―授業力向上のための110のメソッド

一斉授業10の原理・100の原則―授業力向上のための110のメソッド

  • 作者: 堀 裕嗣
  • 出版社/メーカー: 学事出版
  • 発売日: 2012/10/11
  • メディア: 単行本(ソフトカバー)



おもしろいです。
ユニットの考え方が原理に入っていることに驚き、一斉授業に幅ができそうです。
ネタ・内容にも質は左右されますが、それを支えるのは基盤です。

ほんの30分くらいで一氣読みしました。
本日、二度目に入ります。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

子どもの可能性を信じ、熱く、でもゆったりと、優しく、でも強く、笑って、でも苦しんで、走って、でも止まってみて、結局自分が伸びた分だけ子どもは伸びるんだ!

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は180日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。